1. タクシー求人タクQ
  2. 東京23区でのタクシー乗務はココが違う!
2016年09月16日 最終更新

東京23区でのタクシー乗務はココが違う!

東京23区でのタクシー乗務はココが違う!

タクQを運営する株式会社しごとウェブ(厚生労働大臣許可 13-ユ-306679)のスタッフが東京でのタクシー乗務員の仕事について実際のことをわかりやすくご案内します。真剣に転職を考えておられる方はぜひお読みください。

タクシードライバーの稼ぎ方

実際にどれくらいの稼ぎになるのか。そして、上を目指すにはどのような稼ぎ方を身につけなければならいないのかについて解説します。

女性も応募してます

女性にとってドライバーとして仕事をするメリットを職場環境や待遇、収入から解説しています。

転職、再就職するメリット

転職、再就職するメリットを解説しています。魅力のある会社選びの方法もお教えします。

求人への応募について

求人に応募する際に必要な資格や仕事内容、さらには給与体系について解説しています。

若年者や第二新卒の就職にもかなりお薦めです

タクシードライバーは若年者や第二新卒の方にとっても魅力的な仕事です。その理由をご説明しています。

短期出稼ぎのつもりが安定収入の天職になります

東京のタクシードライバーは単なる出稼ぎではなく、とても魅力のある仕事です。その理由をご説明します。

高収入だって稼げます

タクシードライバーで高収入を稼ぐ人はどのような人か、そして、稼ぐために大切なことについて解説しています。

自分に合った会社の本当の選び方

数ある会社の中からどこに応募すればよいのか。その選び方を教えます。

おおよそ教えてほしいといわれることについてはこちらに解説しています。ほかに取り上げてほしいことやご質問等がありましたらお問い合わせや無料転職相談までお気軽にご連絡ください。

 

【カテゴリ別に見る】
タクシーってこんなお仕事です
東京23区でのタクシー乗務はココが違う!
タクシー転職体験談

執筆・監修 株式会社しごとウェブ
 タクQ 編集部