1. タクシー求人タクQ
  2. タクシー転職体験談 笑顔で仕事を頑張ってます
2021年01月26日 最終更新

タクシー転職体験談 毎日、笑顔で仕事を頑張ってます!

タクシー転職体験談 毎日、笑顔で仕事を頑張ってます!

タクQをお使いいただいてタクシー会社に転職された方からのご報告をご紹介します。皆様が笑顔で頑張っていることは運営スタッフにとっても嬉しい限りです。どうもありがとうございます!

定年後の再就職の場をタクシー乗務員にして良かった...

定年後の再就職のために応募されました。入社時は不安だったようですが、今では立派に頑張っておられます。

女性ですが、事務職OLから転職しました..

事務職OLの女性ですが、稼ぎたいという強い意志をお持ちで勇気を出して転職されました。

20代で...若さと意欲で頑張っています!

20代の方ですが、良好な職場環境と人間関係、高年収をご希望で入社されています。

一大決心して、30代で正社員として..

30代で飲食業のアルバイトから正社員として転職しやりがいを感じているようです。

40代です、リストラに負けずタクシー乗務員として..

40代でリストラされた過去から立ち直り、乗務員として元気に働かれています。

50代で転職してよかったです!

50代で異業種へ転職することを決意し、キャリアチェンジされました。

家業を廃業し、60代でタクシードライバーに..

キャベツ農家を廃業し、60代でタクシー乗務員に転職されました。

出稼ぎで東京へ来ました...

家族のために東京へ出稼ぎに来た方です。とても家族思いが強く頑張りの源になっているようです。

無事に第二新卒から乗務員に..

24歳と非常に若く第二新卒として応募されました。若さを武器に頑張っているようです。

高収入の夢を実現します

稼ぎたいという明確な意思を持って転職したため、日々コツコツと頑張っておられるようです。

派遣プログラマーから転職し充実の日々です

30歳で派遣プログラマーからの将来や収入のことを考えて応募されました。

建設業から条件の良いタクシー会社への転職に成功

建設業からの転職で条件の良い仕事をお探しだったようです。

引きこもりから立ち直りました

自宅での引きこもりから立ち直りタクシードライバーに就職されました。

介護職からのキャリアチェンジに成功

30代の女性ですが、介護職からタクシードライバーにキャリアチェンジ成功されました。

次は、あなたも頑張ってみませんか?タクQは、やる気のあるあなたを全力で応援させていただきます。
タクシードライバーに転職するあなたの挑戦を成功へ導き、稼ぎたい思いを実現できるよう全力を尽くします。

 

【カテゴリ別に見る】
タクシーってこんなお仕事です
東京23区でのタクシー乗務はココが違う!
タクシー転職体験談

執筆・監修 株式会社しごとウェブ
 タクQ 編集部