気になる 気になる 0 閲覧履歴 閲覧履歴 0

  1. タクシー求人タクQ
  2. 荒川区タクシー求人 入社祝い金付き再就職と転職採用情報のタクQ

荒川区タクシー求人 入社祝い金付き再就職と転職採用情報のタクQ

2021年01月26日 最終更新

おすすめ!東京都荒川区のタクシー求人一覧

この地域で厳選した優良会社一覧のタクシー求人を以下にご案内します。 こちらに掲載している以外にも東京都にはあります。当サイトの検索ページよりお探しください。

三和交通株式会社東京都 荒川区南千住3-12-6
アクセス情報:1.常磐線 南千住駅より徒歩8分 2.東京メトロ日比谷線 南千住駅より徒歩8分
地方の方歓迎です。やる気さえあればどなたでも大丈夫です。人情味のある下町の営業所です。

東京合同自動車株式会社東京都 荒川区東日暮里6-57-6
アクセス情報:1.山手線 日暮里駅より徒歩3分 2.京成本線 日暮里駅より徒歩3分
家族的な社風!しっかりとしたサポート体制の高待遇の会社です。 養成強化キャンペーン実施中 ★1種2種問わず意識の高い方を積極的に募集してます。

魅力のあるお仕事です。まずはやってみませんか

荒川区でタクシー求人をお探しでしょうか。でしたらぜひ、タクQをご利用ください。
出稼ぎの方のために寮完備のお仕事や、未経験者歓迎・女性歓迎の案件が検索できます。ご希望の条件で、お仕事をお探しください。また、エリア別での検索が可能です。現在、東京都の案件を中心にご案内しています。

千葉県と東京都の境にある区でもあり、人の行き来もさかんです。また風情のある下町としても人気のある地域で、高齢者の方が多く住んでいます。

荒川区(あらかわく)は、東京の東に位置し工業地帯でも有ります。下町と呼ばれるエリアでも有り、古くから住んでいる人が多いです。人口は20万人程度が居住しており、再開発や公園整備が行われており、地域でタクシーの営業には非常に適した地域です。さらに、流しの営業でも優良客を乗せることができて稼ぎも期待できます。

乗降客の多い駅としては、京成電鉄・JR東日本の日暮里駅、西日暮里駅、南千住駅があります。とても交通の利便の良い地域で住宅地ですので、よいお客さんを拾える土地といえるでしょう。

そして、利用者の多い大きい公園があります。代表的な公園は次の通りです。荒川自然公園、尾久の原公園、汐入公園があります。
いずれも駅からは距離が有りますので、土日などに近くでお客さんを拾うにはうってつけです。

医療機関は、大きいところでは 東京リバーサイド病院、荒川病院、医療法人財団 磯病院などがあります。こちらも利用者が多いため、乗降客が見込めるでしょう。

荒川区の他、東京都のタクシー求人情報は、こちらから一覧をご覧ください。就職相談窓口へのご相談についてはどうぞお気軽にお電話ください。

やる気のある方募集中!タクQがご案内します

この仕事で稼ぐのにふさわしい土地です。人気のある下町で、高齢者が多く都心にも近いため、非常に多くの人が移動しています。週末や休日にはイベントも多く、観光客を乗せる機会も多いでしょう。また住環境もよく、住まいを構えるのにも抜群の好環境といえるでしょう。

掲載案件に応募したいという方は、タクQの就職相談窓口までお気軽にご相談ください。荒川区であなたにふさわしいタクシー求人をご紹介いたします。仕事について不安な点や心配事があるという方のご相談もお受けしています。
執筆・監修 株式会社しごとウェブ
 タクQ 編集部

株式会社しごとウェブ(厚生労働大臣許可 13-ユ-306679)がご案内しています。