気になる 気になる 0 閲覧履歴 閲覧履歴 0

  1. タクシー求人タクQ
  2. 千葉市タクシー求人 入社祝い金付き転職情報

千葉市タクシー求人 入社祝い金付き転職情報

2021年01月26日 最終更新

千葉市で厳選したタクシー会社の求人

千葉市で厳選した優良会社一覧のタクシー求人を以下にご案内します。 こちらに掲載している会社以外にも東京都にはあります。当サイトの検索ページよりお探しください。

千葉市でタクシー求人をお探しでしょうか。でしたらぜひ、タクQをご利用ください。
出稼ぎの方のために寮完備のお仕事や、未経験者歓迎・女性歓迎の案件が検索できます。ご希望の条件で、お仕事をお探しください。また、エリア別での検索が可能です。現在、東京都の求人案件を中心にご案内しています。

この地域は県下で最大の都市でもあり、商業都市としても住宅地としても発展しています。営業にはとても適した土地であるといえるでしょう。

千葉市はこのような地域です。

千葉市(ちばし)は、東京都に隣接するこの県で最も栄えている都市であり、多くの人が集まる街です。人口は100万人弱が居住しており、人が密集している地域でタクシーの営業には非常に適した地域です。市内での移動の他、都心へ向かう客も多いです。さらに、流しの営業でも優良客を乗せることができて稼ぎも期待できます。

乗降客の多い駅としては、千葉駅やJR京葉線の海浜幕張駅があります。プロ野球ロッテマリーンズの本拠地スタジアムである美浜区にあるQVCマリンフィールドがあるため、試合のある日はかなりのお客さんが来場します。また、幕張新都心には、メッセ大通り、幕張新都心のビル群、幕張メッセがあり非常に発展しているため、飲み会帰りや買い物客も多く住宅の他にオフィスビルもかなり有ります。浦安市の東京ディズニーランドにも近く、休日ともなるとたくさんの人でにぎわっています。よいお客さんを拾える土地です。

そして、利用者の多い大きい公園があります。代表的な公園は次の通りです。青葉の森公園、ポートパーク、稲毛海浜公園、幕張海浜公園、花島公園、検見川総合運動場、県総合スポーツセンター、市動物公園、昭和の森、泉谷公園、大百池公園、泉自然公園、平和公園、加曽利貝塚公園があります。非常に多くの公園が有ります。
非常に多くのお客さんでにぎわっていますので、土日などに近くでお客さんを拾うにはうってつけです。

医療機関は、大きいところでは、市立青葉病院、海浜病院、みなとリハビリテーション病院、中央メディカルセンター、医療センター、大学医学部附属病院、泉中央病院などがあります。こちらも利用者が多いため、乗降客が見込めるでしょう。

千葉市のタクシー求人情報は、こちらから一覧をご覧ください。就職相談窓口へのご相談についてはどうぞお気軽にお電話ください。

優良なタクシー求人はタクQがご案内

この地域は稼ぐのにふさわしい土地です。マンションを中心とした住宅地の街で、東京ディズニーランドや、幕張メッセにも近く、都心にも近いため、非常に多くの人が移動しています。週末や休日にはイベントも多く、観光客を乗せる機会も多いでしょう。また住環境もよく、住まいを構えるのにも抜群の好環境といえるでしょう。

掲載の案件に応募したいという方は、タクQの就職相談窓口までお気軽にご相談ください。千葉市であなたにふさわしいタクシー求人をご紹介いたします。仕事について不安な点や心配事があるという方のご相談もお受けしています。
執筆・監修 株式会社しごとウェブ
 タクQ 編集部

株式会社しごとウェブ(厚生労働大臣許可 13-ユ-306679)がご案内しています。