1. タクシー求人タクQ
  2. 足立区のタクシー転職・求人 入社祝い金付き

足立区のタクシー転職・求人 入社祝い金付き

2021年01月26日 最終更新

東京都足立区のタクシー会社の求人

厳選した優良な会社の求人一覧を以下にご案内します。 こちらに掲載している以外にも東京都にはあります。当サイトの検索ページよりお探しください。

日本交通 千住営業所 足立区千住関屋町19-2
アクセス:1.京成本線「京成関屋」より徒歩2分 2.東武伊勢崎・大師線「牛田」より徒歩3分
業界No.1の日本交通「月給40万円保証」で安心の転職からはじめませんか。

日の丸交通足立 足立区中央本町1-20-3
アクセス:1.東武伊勢崎線・大師線 梅島駅より徒歩10分
業界トップだから出来る最高の待遇があります。充実の研修があるのでどなたでも大丈夫です。当社ではりきって頑張ってみませんか。

織田タクシー 足立区竹の塚6-24-18
活き活きタクシー乗務ライフを満喫できる織田タクシーで働きませんか。

ヘキサ交通 足立区鹿浜8-13-26
未経験、経験者の方問わず、あなたのペースで乗務できる求人を探している方。大歓迎

有利な営業ができる地域です

足立区でタクシー会社の求人案件をお探しでしょうか。でしたらぜひ、タクQをご利用ください。
出稼ぎの方のために寮完備のお仕事や、未経験者歓迎・女性歓迎の情報が検索できます。ご希望の条件で、お仕事をお探しください。また、エリア別での検索が可能です。現在、東京都の案件を中心にご案内しています。

東京の下町として、住宅が密集した地域でもあり、古くから住んでいる方や高齢者もとても多いようです。路上での流しの際にお客様を拾うことは難しくありません。

東京23区の北東部にある足立区

足立区は東京23区の北東部に位置し、隅田川と荒川に挟まれた地区と、面積の大半を占める荒川以北の地区とに分かれています。人口は60万人を超えが居住しており、人が密集している地域で営業には非常に適した地域です。芸能人や有名人と遭遇することも有り、とても仕事をしていても楽しいことが多いです。都心へ向かう客やが非常に多いです。さらに、流しの営業でも優良客を乗せることができて稼ぎも期待できます。

乗降客の多い駅としては、JR・東京メトロ綾瀬駅、JR東武、東京メトロの北千住駅があります。商業地としてもそれなりに発展しているため買い物客も多く住宅地でもあります。よいお客さんを拾える土地です。

そして、足立区には利用者の多い大きい公園があります。代表的な公園は次の通りです。中川公園、東綾瀬公園、舎人公園、舎人緑道公園、花畑記念庭園・桜花亭、都市農業公園があります。
いずれも駅からは距離が有りますので、土日などに近くでタクシーに乗るお客さんを拾うにはうってつけです。

医療機関は、大きいところでは水野記念病院、東京北部病院、医療法人社団 苑田会、いずみ記念病院、足立東部病院などがあります。こちらも利用者が多いため、乗降客が見込めるでしょう。

足立区のほかの地域の求人案件は東京都の一覧からご覧ください。就職相談窓口へのご相談についてはどうぞお気軽にお電話ください。

優良タクシー会社の求人をご案内

足立区はこの仕事で稼ぐのにふさわしい土地です。発展した都市で、人が集まりやすく東京にも近いため、非常に多くの人が移動しています。週末や休日にはイベントも多く、観光客を乗せる機会も多いでしょう。また住環境もよく、住まいを構えるのにも抜群の好環境といえるでしょう。

未経験ではじめても待遇・条件が良い会社と求人案件があります。60歳以上の中高年の方も女性も若者も歓迎です。タクQがご紹介している案件です。残業などなく時間きっちりと働いて、高歩合で年収600万円可能です。最低給与保障もあるから心配はいりません。働きやすい環境で頑張ってみませんか。

掲載しているタクシー会社の求人案件に応募したいという方は、タクQの無料転職相談ダイヤルまでお気軽にご相談ください。足立区であなたにふさわしい会社をご紹介いたします。仕事について不安な点や心配事があるという方のご相談もお受けしています。
執筆・監修 株式会社しごとウェブ
 タクQ 編集部