検討中 0 閲覧履歴 0

  1. TOP
  2. 千葉県
  3. 浦安市
  4. 株式会社舞浜リゾートキャブ

株式会社舞浜リゾートキャブ

30代から60代まで幅広い世代が活躍している舞浜リゾートキャブ

舞浜リゾートキャブは、株式会社オリエンタルランドと京成電鉄株式会社の共同出資により、 2001年に設立したタクシー会社です。

おもにディズニーリゾート~ホテル間の旅客運送や舞浜をはじめ、浦安市を中心に営業しています。

弊社は、オリエンタルランドで働いているキャストの方や、市内に住まわれている方など、毎日多数のお客様にご利用いただいており、売上も千葉県内随一の売り上げを誇ります。
弊社の売り上げは、東京都内のタクシードライバーの売り上げに匹敵しますので、わざわざ東京まで時間をかけて通勤しなくても安定した収入を得ることが出来ます!

◎未経験者歓迎、充実の研修制度
現在、働いている乗務員の8割以上が他の業種から転職されたタクシー未経験の方達です。入社してから一人で営業に出るまでのバックアップ体制も万全です。

入社後はまず、運転の基本技術、周辺地理を覚えていただきます。
二種免許をお持ちでない方は、京成グループの京成ドライビングスクールで約7日間の教習を受講していただき、その後最寄りの免許センターにて筆記試験を受けていただきます。

◎社内外研修
・就業規則など
就業規則をはじめ、タクシーメーター、無線機やカード決済機の操作方法の説明など、実務的な研修を行います(約10日間)。

・法令安全接遇の研修
タクシー運転者登録センターにて法令安全接遇の研修を行います(2日間)。

・実務研修
指導乗務員が同乗して実務研修を行います(3日間)。

さらに年1回、オリエンタルランドで接客マナー研修も行っています。

様々な研修でタクシードライバー未経験の方も、着実にスキルが身につく環境を整えています。
※研修期間中は、日給10,000円の手当を支給いたします。
※乗務開始後、仕事に慣れるまでは未経験者でも安心の給与保証を設けています

タクシードライバーはお客さまを安全に目的地までお送りするために、常に安全な運転が求められています。そのため、弊社では車両の整備やドライバーの健康管理を徹底しています。

・車の運転が好きな方
・頑張った分はしっかり稼ぎたい方
・人と接し、人に喜んでいただくのが好きな方

明るく楽しい職場で、一緒に働きませんか?
是非ご応募ください!お待ちしております!

募集内容

入社祝い金

入社祝い金30万円

「入社祝い金について」のページで詳細についてご確認ください。
会社によっては、規定のある支援金または入社準備金となる場合があります。
会社名 株式会社舞浜リゾートキャブ
募集職種 タクシー乗務員
雇用形態 正社員
仕事内容 タクシーによる旅客輸送業務(※ディズニーリゾート~ホテル間の送迎)

・千葉県舞浜市にある、人気のディズニーリゾートの送迎業務。

オリエンタルランド系列のホテル(ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーランドホテル、ホテルミラコスタ)はもちろん、 周辺にあるホテルで待機します。

・京成グループ無線配車センターを経由し、地域のお客様から無線配車依頼を多数。
対象となる方 普通免許もしくは、二種免許資格をお持ちの方
※二種免許をお持ちでない方は、入社後に研修を受けて、取得していただく予定です。

性別及び経験は問いません。
給与 月給 200,000円 ~

月給20万円~35万円以上
※ドライバー未経験者には、入社後5カ月間25万円保証
◎社員の年収例
400万円/入社1年目

勤務時間 ・1ヶ月12乗務
・8時~翌2時まで(1乗務につき18時間拘束、実動15時間、休憩3時間、翌日は明け休み)
待遇及び福利厚生 ・社会険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・入社祝い金
・二種免許資格取得支援
・制服貸与
・ロッカー・仮眠室・浴室・休憩所完備
・自動車・バイク通勤可
・LPGスタンド完備
・各種表彰制度(永年勤続、成績優秀賞)
休日・休暇 ・公休日 6日~8日/月(ローテーション制)
・年次有給休暇:20日(入社初年度は10日)
・慶弔等特別休暇
・育児休暇・介護休暇
勤務地 千葉県浦安市高洲2-1-14
アクセス

JR京葉線 新浦安駅 バス7分

企業情報

ご応募について

関連キーワードで検索

最近見たページ

このページを見ている人が見ている求人情報

転職のご相談・求人情報の
お問い合わせ