検討中 0 閲覧履歴 0

  1. タクQトップ
  2. 福岡県
  3. 福岡市南区
  4. 双葉交通株式会社

双葉交通株式会社の求人情報

双葉交通は創業60年というひとつの節目を通過しました。

経営も二代目から三世代目へと継承の時を迎え、企業としても新しい時代に向かっていくなかで、私たちは今一度、自分たちの原点を見つめ直すことにいたしました。
「双葉といえばピンクのタクシー、ピンクのタクシーといえば双葉」と言われた一時代を築いた、創業者・豊島政則の想いです。
「地域にとって本当に必要なタクシー会社のあり方とはどうあるべきか」。豊島の問いかけと挑戦こそが、現在の双葉交通の礎になっています。
そして創業60年を過ぎ、私たちは今新たなステージに立ち、豊島の思いを今日的に見つめなおし、進むべき道を決めました。それは単に他社との差別化を図るということではなく、また既存のタクシーの形を否定するということでもない、人と人とのふれあいを前提とした目的利用型タクシー、あるいは、利用満足型タクシーというまったく新しい営業形態の模索です。

私たちは創業者が追求し続けてきた内容を1つひとつ、あらためて市場に問いかけ、お客様から積極的に選択していただき、さらに満足していただけるタクシー会社を目指してまいります。
そして、このひとつの大事な節目にあたり、私たちは同じ志を持つ多くの仲間を多く募集したいと考えました。経験の有無や年齢、性別等は関係ありません。
働く場面を変えまた新たな再スタートをし、心豊かに人生を輝かせたい──そう思っている方々に、ぜひ双葉交通で力を発揮していただきたいと願っています。

★双葉交通の特徴

◎創業61年―安全・安心の歴史。
創業以来、お客様の安全・安心につながるドライバーの接客マナー教育を徹底。「お客様に愛され、信頼される双葉」の歴史を築いています。

◎やさしさを象徴するピンクタクシー
タクシーの車体は全国のタクシー会社の中でも珍しいピンク色。お客様へのやさしさ、思いやり、愛情を象徴する弊社のシンボルカラーです。

◎女性の力を大切に
双葉交通のドライバーのうち約1割は女性ドライバー。女性ならではの目線や経験をタクシー業にも役立ててほしいと願っています。

◎先端技術が支える早さと確かさ
最新のデジタル式のGPS・AVM配車システムを導入。自社で街を調査しながら常にマップ情報を更新し、お客様とドライバーを確実に結び、迅速かつ正確なサービスを確立しています。

◎地域とともに歩む姿勢
地域の飲食店等の店舗と提携し、地元の皆様にとってよりよいサービスの在り方を追求。お客様に愛される企業・店舗として、ともに歩み、発展していける関係を築いています。

◎すべてのドライバーが誇れる仕事。
お客様はもちろん、ドライバー自身も「双葉でよかった」と実感できるように。すべてのドライバーが誇りを持って仕事に取り組み、有意義な人生を送ることを心から願っています。

これからタクシー乗務を考えるいらっしゃる方、ご応募お待ち申し上げております。

募集内容

会社名 双葉交通株式会社
募集職種 タクシー乗務員
雇用形態 正社員
仕事内容 タクシー乗務員
対象となる方 ◎学歴・年齢不問 未経験者大歓迎 ゼロから育てる研修あり!
要普免(免許取得から3年以上の経験必要)

「安全運転評価試験」受験者歓迎
※「安全運転評価試験」は、一般社団法人安全運転推進協会が実施する、安全運転力を証明する試験です。
給与

未経験の方は乗務員として営業を開始後、3ヶ月間は月額20万円を保証
4ヶ月目からは月額129,600円 + 歩合給
※教習期間は日給6,000円
※教習期間は8:00~16:00
※二種免許取得中と乗務開始前までの教習中が教習期間となります。
賞与年2回(社内規程に従う)

勤務時間 昼勤務6:00~16:00 
夜勤務18:00~5:00
上記以外にも前後する時間帯あり。遠慮なくお尋ねください。

月22日または23日(シフト制)
待遇及び福利厚生 社会保険完備
退職金制度あり
その他表彰・報奨制度あり(永年勤続、年間無事故、年間皆勤)
制服貸与

★定年(60歳)あとの継続・嘱託雇用制度あり
休日・休暇 月7~9日(シフト制)
勤務地 福岡県福岡市南区清水3-19-20
アクセス

西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩10分

企業情報

ご応募について

関連キーワードで検索

最近見たページ

このページを見ている人が見ている求人情報

転職のご相談・求人情報の
お問い合わせ