1. トップページ
  2. 大阪府
  3. 堺市堺区
  4. 株式会社南港マリン

最終更新日:2024/02/26

株式会社南港マリン
タクシー求人 大阪府堺市堺区

株式会社しごとウェブ タクQ編集部

株式会社南港マリン

最良の設備の中で楽しく一緒に働きませんか!

募集職種
タクシードライバー
勤務地
大阪府堺市堺区   [地図を見る]
最寄り駅
南海本線 湊駅 徒歩5分
イメージ

募集内容

募集職種 タクシードライバー
雇用形態 正社員
仕事内容 【事業区域】
大阪市・豊中市・吹田市・守口市・門真市・東大阪市 、
八尾市・堺市・大阪国際空港(伊丹空港)・関西国際空港
対象となる方 年金受給者歓迎 未経験者歓迎
◎年齢・学歴不問
2種免許取得者大歓迎
★年金受給中で経験者の方歓迎
給与 給与補償制度
月給 200,000円 ~

基本給20万円+歩合給+諸手当
未経験者は入社後6ヶ月間月給20万円以上を保証(試用期間3ヶ月を含む)
経験者の方は入社後2ヶ月間月給30万円以上を保証

待遇及び福利厚生 各社会保険完備、奨励金制度、無事故無違反表彰(1万円)
皆勤・奨励手当(計月2万円)
施設 女性専用の施設完備
●快適独身寮完備

仮眠室は自由に使用可能、社内寮完備
風呂、休憩室、娯楽室、更衣室、シャワー●女性専用完備
費用負担 二種免許取得支援
★2種免取得制度(会社全額負担)
勤務時間 ◎個別点呼で出勤自由
「日勤」05:00~8:00の間に出勤、稼働時間8h
「夜勤」16:00~18:00の間に出勤、稼働時間8h

※1日8時間(最大13時間迄可)
※最大13時間可能
※出勤時間は相談
休日・休暇 週休2日(好きな日に休めます)連休も可能です!
車両設備 防犯カメラ、ドライブレコーダー、全車自動日報、ETC標準装備
特記事項 【弊社の魅力】
★給料が高い
従業員の半数が40万以上、35%が50万以上、15から20%が60万円以上の給料を得ています。

★しっかり休める
従業員は自分で休みを決められます。月間7~8日の休みがあり、基本は日・祝・隔土となっておりますが、自分で自由に動かすことが可能です。休む前日までに伝えればOK。急な用事にも対応できるし5連休にして海外旅行なんていう人も普通に存在する弊社です。もちろん有給取得は100%です、

★若手が多い
弊社の平均年齢は41歳です。大阪のタクシー乗務員の平均年齢は59歳と高めですが弊社は41歳、ベテランさん達を含んでこの数字です。毎月20代30代が入社するので業界では圧倒的な若さ。この時代にこの業種で20代30代が毎月採用でき定着率が8割を超えていることが、弊社が働きやすい会社であることを証明しています。

★定着率が高い
昨今、社員の離職率は大きな問題で多いところでは3年以内に7割が退職すると言われております。ですが弊社の場合3年間での離職率は2割もありません。タクシーは入社祝金がもらえる会社が多いので毎年会社を変える人も多いのですが、弊社を離れる人はほとんどいません。弊社は祝金すらありません。なぜ弊社は定着率が高いのでしょうか。

勤務地

〒590-0976 大阪府堺市堺区大浜南町1-6-11
TEL 072-229-1755
アクセス マイカー通勤可

南海本線 湊駅 徒歩5分

ご応募について

株式会社南港マリンからのメッセージ

お金も時間も自由になれば、人生がもっと楽しくなる。

株式会社南港マリンは和気あいあいと仲の良い社風で働ける会社です!仲間になって頑張ってみませんか。在籍従業員の年齢層が幅広い会社です。和気あいあいとした良い社風です!人生をもっと楽しくするために一緒に頑張りましょう。最良の設備をご用意しています!
元経営者、現役俳優、トレーナー等、様々な経歴・個性を持つ社員が大勢います。サッカーや自転車、ゴルフといった様々な趣味を満喫する社員も。あなたの経歴や個性、趣味を私達に教えてください。きっと良い仲間に出会えるはずです。弊社は自称大阪イチ平均年齢が若いタクシー会社です。平均年齢はなんと41歳。他のタクシー会社では60代が平均、若いところでも50代後半が平均年齢といった感じです。それに比べて弊社の41歳は圧倒的!毎月のように20代社員が入社して頑張っております。やはり20代で稼げる仕事って少ないので歩合制でガッツリ稼げるってのは魅力的。最近の若者にはあっているのではないかなと思います。若いうちにしっかり稼いでしっかり使う経験、アリだと思います。お客様からも若い乗務員さんが頑張っていて爽やかで気持ち良い!などご好評頂いております。

  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

 

会社概要

このページを見ている人が見ています

最近見たページ

株式会社しごとウェブ(厚生労働大臣許可 13-ユ-306679)がご案内しています。