気になる 気になる 0 閲覧履歴 閲覧履歴 385

  1. トップページ
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 豊玉タクシー株式会社

最終更新日:2024/02/29

豊玉タクシー株式会社
タクシー乗務員の求人 東京都練馬区

豊玉タクシー株式会社

意欲的な方を積極的に募集しています

Kmタクシーグループ
入社祝い金 200000   
募集職種
タクシー乗務員
勤務地
東京都練馬区豊玉南2-10-17
最寄り駅
西武新宿線 野方駅 徒歩12分
イメージ

募集内容

入社祝い金 タクQからの応募でもらえます!

200000円

※参照 「入社祝い金について」
募集職種 タクシー乗務員
雇用形態 正社員
仕事内容 東京23区及び武蔵野・三鷹地区でのタクシー営業でお客様を安全、快適にお送りする業務。
対象となる方 未経験者歓迎
一種免許取得3年以上 (経験不問)
・二種免取得者57歳位まで
・一種免取得者53歳位まで
給与 月給 200,000円 ~

給与40万以上可・賞与年3回
★二種取得教習中の保証:日給10,000円

待遇及び福利厚生 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
保養所
海外旅行などの年間表彰
施設 女性専用の施設完備
独身社宅 本社社屋横に社宅完備または近隣に借上社宅用意
仮眠室・浴室

★独身寮の完備
地方の方や住居にお困りの方を支援。住居費負担軽減のために独身寮を完備しております。寮を利用することで、毎月の家賃も少なくてすみます。また寮は本社の近くに設置されていますので、通勤が非常に便利です。
費用負担 二種免許取得支援
2種免許取得 ※教習費は会社が負担
勤務時間 隔日勤務・定時制
①早番08時~10時出庫 
②中番12時~15時出庫
③遅番(夜勤)
休日・休暇 月7日~10日・有給休暇・特別休暇
車両設備 カーナビ装備、クレジットカード決済、デジタル無線配車「KM NAVICARD」により、目的地がカーナビに瞬時に表示
「KM CABCARD」により、ICチップ搭載でサインレスの精算が可能
交通IC(スイカ、パスモ等)決済及びIDカード決済

★最新設備のタクシー車両
全車CROWN SUPER DELUXE Gパッケージというハイグレード車両を使用しております。このCROWN SUPER DELUXE Gパッケージ車は従来のタクシーに比べて走行安定性や静穏性に優れており、お客様が快適にご乗車いただけるのはもちろん、乗務員の疲れも軽減する当社自慢の車両です。

勤務地

豊玉タクシー株式会社
〒176-0014 東京都練馬区豊玉南2-10-17
TEL 03-3993-2411
アクセス マイカー通勤可

西武新宿線 野方駅 徒歩12分

西武池袋線 練馬駅 徒歩14分

タクQからコメント

都心へのアクセスのいい立地です。全車CROWN SUPER DELUXE Gパッケージというハイグレード車両を使用しています。

ご応募について

豊玉タクシー株式会社からのメッセージ

都心にアクセスしやすい好立地で稼ぎやすい会社!

豊玉タクシー株式会社は練馬区豊玉南(野方駅 徒歩12分)という立地、環状7号線に近い場所に営業所がありますが、大半の方が繁華街の中心部に入り高い営業収入をえられることで、定着率を維持しています。タクシー乗務に、意欲的な方を積極的に募集しています。二種免所有者大歓迎!未経験の方も親切に指導しますので、初めて東京で働く方も安心してください!
練馬区豊玉、都心にアクセスしやすい立地にあります。東京特別区の中でも当更に都心にアクセスのしやすい練馬・中野に事務所を構えています。当社であれば新宿・池袋まで約20分で着きますので、車庫を出てすぐにお客様を乗せることができて、帰庫にも時間がかからないため、営業時間や距離を有効に使うことが出来ます。 都内でも郊外にあるタクシー会社だと都心(新宿・池袋)エリアまでの往復に時間がかかります。
タクシーが営業ができる時間は1乗務、21時間(実働15時間)までと定められていて、走行距離も365kmまでと定められています。その中都心までの距離や時間を往復で費やしてしまうと、1時間平均3000円の売り上げだとすると、1か月で3万円も給与が違います。当社は都心に近い分余裕を持って営業ができ、売上も上げやすく、100万円プレーヤーも多数在籍しております。

  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

 

同じエリアの求人を見る

同じ路線の求人を見る

このページを見ている人が見ています

関連キーワードで検索

最近見たページ

 東京都練馬区の一覧へ

株式会社しごとウェブ(厚生労働大臣許可 13-ユ-306679)がご案内しています。