1. トップページ
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 羽田交通株式会社

最終更新日:2024/03/07

羽田交通株式会社
タクシー求人 東京都大田区

羽田交通株式会社

営業に有利な空港に近い好立地にあります!

日本交通グループ
入社祝い金 100000   
募集職種
タクシードライバー
勤務地
東京都大田区京浜島2-15-9
最寄り駅
JR京浜東北線 大井町駅 送迎15分
イメージ

募集内容

入社祝い金 タクQから応募すると

100000円

※参照 「入社祝い金について」
募集職種 タクシードライバー
雇用形態 正社員
仕事内容 東京23区・武蔵野市・三鷹市を中心に営業活動を行います。
道で、駅で、ホテルで、玄関で、そして空港で。
お客様と出会い、安全に 迅速に 快適に送迎してください。
そして精一杯の誠意をこめて接客し、たくさんのお客様に存分に感謝されて下さい。
対象となる方 未経験者歓迎
普通自動車第1種運転免許取得者(免許取得後3年以上)
●定年後も嘱託、定時制として75歳まで勤務可
★学歴不問、未経験者、中高年の方も大歓迎、経験者も大歓迎

※全車AT車につきAT限定免許でも可能です
もちろん、2種免許取得者、経験者の方も大歓迎
給与 給与補償制度
月給 182,000円 ~

月給 182,000円+歩合給+諸手当
★未経験者期間限定キャンペーン 3ヶ月40万+9ヶ月35万保証(期間限定)

待遇及び福利厚生 マイカー通勤可(無料駐車場完備)
バイク・自転車通勤も可
永年勤続・優良乗務員・無事故乗務員表彰制度有り
制服貸与
社会保険完備
施設 女性専用の施設完備
仮眠室・バスルーム・休憩室・ロッカールーム完備
費用負担 二種免許取得支援
★2種免許教習費用支援制度有り(会社規定による条件有)
未経験でも大丈夫!最短8日間で2種免許取得可能
勤務時間 隔日勤務
1ヶ月11~13乗務
休日・休暇 1ヶ月の乗務は11~13回。それ以外の日が休み
年次有給休暇、特別休暇
慶弔休暇など
車両設備 全車AT車&ハイグレード車
インターネット決済システム、オートマ・ドライブレコーダー・車内防犯カメラ・全車禁煙・カーナビ・自動日報
セパレートカーテンでコロナリスクも軽減
特記事項 ●他社の追随を許さない!業界リーディングカンパニー日本交通の抜群の優位性
①大型タブレットによる ”世界標準インターネット配車システム”を全車に配備
②圧倒的ブランドによるチケット契約企業最大規模
③都内40か所以上の専用乗り場設置
④ドライバーズブランドの最高峰!世界に誇るエキスパートドライバーシステム!
⑤多種多様な決済方法

勤務地

アクセス マイカー通勤可

JR京浜東北線 大井町駅 送迎15分

★当社専用シャトルバスも運行しています
「大井町駅」「平和島駅」「立会川駅」3駅にて乗降可能。

タクQからコメント

羽田空港までは6分で到着します。空港から乗車されて長距離でご利用いただく事が多いため、効率的に売上をあげられます。

ご応募について

羽田交通株式会社からのメッセージ

業界未経験の方大歓迎!空港からすぐ近くの好立地!

羽田交通株式会社は大田区京浜島2-15-9にあります。強みは、とにかく羽田空港に近い営業所であるということです。いつも安定した空港から行き来するお客様がいます。たくさんのお客様の足として活躍してみませんか。
タクシー業界でTOPブランドの「日本交通」です。未来にわたってTOPブランドで居続ける為には並大抵の努力では足りません。しかし、難しいことではないと思っています。安全に、迅速に、そして、心からお客様に選んで頂けるよう、気持ちを込めてお客様をもてなす気持ちがあれば誰でもできるのです。道を覚えたり、安全運転で走ったり、お客様がどこにいるかを考えたり、色々なことがあなたを待ちうけています。しかし、その時は一人でも、あなたは決して一人ではありません。会社には仲間がいます。日本交通には3万人もの仲間がいます。一緒に頑張りましょう。我々は、名実ともに業界のリーディングカンパニーなのです。

会社概要

同じエリアで探す

同じ路線で探す

最近見たページ