1. タクQトップ > 
  2. よくある質問 > 
  3. タクシーの運転手になるとどのようなメリットがありますか

求人情報毎日更新 2019/03/20 NEW!

よくある質問

転職、再就職のためにタクシー求人にご応募をお考えの方からよく頂いている質問をご紹介しています。

タクシー運転手のお仕事は、営業所を出て営業をはじめてしまえば、上司の指示を受けることなく自由にすごすことができて、気軽に仕事をすることができます。 なので、人間関係のストレスに苦しむことがまずありません。
そして、タクシー会社に多い勤務体系の隔日勤務であれば、月間で12日くらいの勤務なので休みが多く自分の時間を多く確保したい方には非常にメリットが大きい仕事ともいえるでしょう。実際に、多くの休暇を活用して趣味を謳歌して楽しく日々を過ごしている方が多いのです。

そして、歩合給であるため頑張り次第で大きく稼ぐこともできることも大きなメリットです。さらには、性別や年齢関係なく働けることが多いので、気軽に応募できるでしょう。

地方の方にとってみれば、寮完備である会社も多く、住居の心配がいりません。一般企業と違い、60歳で定年ではないので一生の仕事にすることができるでしょう。

タクQでご案内しているタクシー会社でしたら、入社が決まってからタクQからの入社お祝い金として10万円がもらえるばかりでなく、タクシー会社からも生活支援金として、10万円または20万円の支給が有ります。非常に手厚い待遇といえるでしょう。

あなたにふさわしい好待遇のタクシー会社をご案内します。タクQの就職相談窓口にお任せください。いつでもお気軽にご連絡ください。
0120-5963-15 通話料無料で携帯からでもつながります。

タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

はじめての方へ

タクQでは使える機能が満載

求職者登録
無料転職支援サービス 入社祝い金を支給 メールでのご相談はこちらから

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP