1. タクQトップ > 
  2. よくある質問 > 
  3. タクシー運転手の給料収入はどれくらいですか

求人情報毎日更新 2019/03/20 NEW!

よくある質問

転職、再就職のためにタクシー求人にご応募をお考えの方からよく頂いている質問をご紹介しています。

多くのタクシー会社では、歩合制の給料制度となっています。業界では、一般的にB型またはAB型と呼ばれている給与体系です。会社によって異なりますが、おおよそ月の売り上げ×(50~60%)程の支給になります。
なので本人のやる気や頑張り次第では十分に高給を稼ぐことができます。また、支給される給与の他に寮完備であったりするので、待遇はかなり良いといえます。

タクシー運転手の給料は、その地域にもよりますが、東京都では大体400万円を超える位が平均のようです。しかし、この数字には定時制で勤務日数の少ない方も含まれています。また、付け待ちを中心に営業活動している方もそれほど稼ぎは多くないのですが、そのすべての方を含めての数字です。東京都のタクシー会社で正社員としてフルに稼働してそれなりに営業してさえいれば500万円程度はどなたでもすぐに稼げるようになります。さらに少しレベルが上がると600万円に到達するのです。さらに、トップレベルで頑張っている方は、年収800万円を超える方もいます。

まず、タクシードライバー収入には地域差がかなりあるので、本気で稼ぎたい方は東京で仕事をすることが必須ともいえます。

どうしたら、600万円もタクシー運転手で稼ぐことができるのか、それにはタクシー会社選びと実際の乗務の仕事についてのノウハウになります。
ぜひ、あなたにもタクシー運転手として高給をとっていただきたいと思います。タクQにお任せください。稼げるタクシー会社をご案内します。高給取っていただけるようお手伝いします。真剣な方は、就職相談窓口までいつでもお気軽にお電話ください。きちんと稼いでいた元運転手が懇切丁寧にご案内します。

タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

はじめての方へ

タクQでは使える機能が満載

求職者登録
無料転職支援サービス 入社祝い金を支給 メールでのご相談はこちらから

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP