1. タクQトップ > 
  2. よくある質問 > 
  3. 働いてみても稼ぐことができるかどうか不安です。

求人情報毎日更新 2019/05/16 NEW!

よくある質問

転職、再就職のためにタクシー求人にご応募をお考えの方からよく頂いている質問をご紹介しています。

新しい仕事をはじめる前にはどなたでも多少の不安はあるものです。しかし、実際にはじめてみると、不安とは裏腹に案外簡単にお客さんを拾うことができたりするものです。拾いやすい地域や、道路、時間帯なども仕事をしているうちに徐々にわかってくるでしょう。
また、大きな駅や施設に付け待ちしたり、イベントで人が多く集まるところを狙ってみたりと徐々にコツをつかんでいきます。だいたい、2,3ヶ月もすると要領を得て、一人前のタクシー運転手になっているようです。最初のうちは、売り上げに関係なく給与保障をしている会社もありますのでどうしても不安な場合には確認してから応募されるとよいでしょう。

タクQ就職相談窓口では、最低保障給制度のあるタクシー会社や、未経験の方にも安心な会社をご案内しています。下記のURLよりご確認ください。
http://www.taxi-qjin.com/?act=search&gyomu=37
また、業界を熟知したスタッフが実際にどのようにしたら稼ぐことができるのかをしっかりとしっかりとお教えします。ですから、何も心配いただく必要はありません。タクシーのお仕事について、ご質問や不安なことなどどんなことでもお気軽にご相談ください。0120-5963-15フリーダイヤル、通話料無料です。
実際にタクシー運転手として稼いでいたコンサルタントが、お話を伺います。ご連絡お待ちしています。

タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

無料転職支援サービス メールでのご相談はこちらから 入社祝い金を支給

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP