1. タクQトップ > 
  2. よくある質問 > 
  3. 週末の土日に副業として勤務できますか

求人情報毎日更新 2019/03/20 NEW!

よくある質問

転職、再就職のためにタクシー求人にご応募をお考えの方からよく頂いている質問をご紹介しています。

週末の土日のみに副業としてアルバイト的に働いて副収入を得たいといったお考えの方は結構いらっしゃるようです。

基本的にタクシードライバーの仕事というのは、「正社員」または「定時制」での雇用となっています。よって基本的には大手の会社などでは、限定的な雇用については雇用の規定に定められていないこともあり難しいようです。

しかし、最近ではこのように本業をお持ちの方が副収入を得るために働きたいという声もあるため、対応してくれるタクシー会社もあります。結構レアなケースになりますので、基本的には求人票やサイトに掲載の求人情報に記載していることはありません。なので、もしもこのように限定的な曜日のみの勤務やアルバイト的に働きたいといったご希望の場合には一社ずつ打診していく必要があります。当然、手間のかかる面倒なことですので、こういった場合にもタクQの就職相談窓口をご利用ください。

各社の人事の方に一社ずつ打診してなるべくお近くで条件がよく、ご都合に合わせて勤務させてくれる会社をお探しします。やる気のある方を応援させていただきます。もちろん、料金は一切頂きませんのでどうぞお気軽にご利用ください。

消費税の増税や会社での昇給もなく、週末の副業をとお考えの方はこれから増えてくるかと思います。タクシードライバーの仕事はしっかり稼げる魅力のお仕事です。収入を増やしたい方ももっと働きたいという方もどうぞご相談ください。皆様のご希望を聞き入れてご都合に合わせて働けるタクシー会社をご案内いたします。

タクQの就職相談窓口までお気軽にご連絡ください。TEL0120-5963-15

タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

はじめての方へ

タクQでは使える機能が満載

求職者登録
無料転職支援サービス 入社祝い金を支給 メールでのご相談はこちらから

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP