1. タクQトップ > 
  2. よくある質問 > 
  3. 入寮を希望していますが、できますか

求人情報毎日更新 2019/03/20 NEW!

よくある質問

転職、再就職のためにタクシー求人にご応募をお考えの方からよく頂いている質問をご紹介しています。

タクシー求人に応募するにあたって入寮を希望される方が多くいらっしゃいます。タクシードライバーの仕事は、やはり東京がもっとも稼ぐことができるので、地方から上京される方の多くが、寮や社宅を完備している会社を希望されています。だいたい、どこの会社でも勤務地からも近いところにあり、月々の家賃も安いので、入社の際にはぜひ利用をおすすめします。ご希望されるようでしたら、タクQ就職相談窓口にて個々の会社の家賃や物件の詳細についてもご案内させていただきます。

また、こちらのhttp://www.taxi-qjin.com/?act=search&gyomu=38のページで条件を満たした会社の一覧を見ることができます。

会社が用意してくれている寮は、その多くが単身者向けとなっています。ですから単身で住んでいる方にはとてもよいでしょう。しかし、家族と同居される場合には、利用できない場合が多いです。そのときは、賃貸物件を借りることを考えるしかありません。
また物件の内容についても会社によってかなりの差があります。住環境を重視される方は特に入社される前にきちんとチェックしておくようにして下さい。

タクシードライバーの仕事は、頑張りさえすればしっかりと稼ぐことができますので、最初は会社の寮を利用して、その後は自分で借りるという方も多いようです。年収で600万円以上も稼げるようになってしまえば、それなりの生活ができるのでそれもそのはずです。

    

タクシー求人サイトタクQでは、アパートやマンションといった賃貸物件をご自分で契約したいという方には、敷金や礼金さらには家賃が初月無料になるような物件の斡旋を大手賃貸情報サービス企業との提携により提供しています。こちらについてもなんなりとご相談ください。タクQ就職相談窓口では、お仕事をお探しの方がよりよい環境で働くことができるよう精一杯のサポートをさせていただきます。フリーダイヤル0120-5963-15、またはメールにてお気軽にお申し付けください。

タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

はじめての方へ

タクQでは使える機能が満載

求職者登録
無料転職支援サービス 入社祝い金を支給 メールでのご相談はこちらから

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP