1. タクQトップ > 
  2. よくある質問 > 
  3. 入社祝い金は本当にもらえるのですか

求人情報毎日更新 2018/12/31 NEW!

よくある質問

転職、再就職のためにタクシー求人にご応募をお考えの方からよく頂いている質問をご紹介しています。

タクシー求人サイトタクQでは、本当に入社祝い金をお支払いしています。

金額は入社される会社によって異なりますので、各会社の詳細ページを見てください。これはなんのためにお支払いしているのかといいますと、タクQはタクシードライバーに転職して頑張る方を応援したいからです。みなさまそれぞれに事情が有って、転職を希望してタクQに応募されてきます。その方たちに頑張ってもらいたい、この仕事で頑張って稼いで毎日、笑顔で輝いてもらいたい。そのような思いを持って、応援したいと考えています。
そして、現実には転職となると面接への交通費や引越しなどいろいろなところにお金が掛かります。特にすでに仕事を辞めてしまった方にとっては大きな出費となってしまいます。入社当社も給料日の関係で、入ったばかりの頃は少しお金が足りなくなったりもするでしょう。そういったときのための足しにしてもらえれば幸いです。用途は一切問いません。基本的には、入社後、初乗務から3ヶ月後の2回に分けて支給致します。(一部を除く)

会社によっては更に最大20万円の支援金をもらえたりもします。どうぞお好きなようにお使いください。タクQでは、ご案内しましたみなさまと当サイト経由で応募して入社されたすべての方にお支払いしています。

 

入社祝い金についての詳細は以下のページにまとめていますのでご参照ください。
http://www.taxi-qjin.com/?act=iwaikin

タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

はじめての方へ

タクQでは使える機能が満載

求職者登録
無料転職支援サービス 入社祝い金を支給 会社説明会 開催予定 タクQご案内動画 東京23区でのタクシー乗務 転職体験談 よくある質問 お金と仕事に関する意識調査

注目の求人情報

千葉エリアから東京都心として通勤便利な営業所です。入社祝い金20万円支給。

求人情報を登録されたい企業様 タクQ 業界用語辞典 メールでのご相談はこちらから

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP