1. タクQ > 
  2. タクシー業界用語辞典 > 
  3. 揚高の意味

求人情報毎日更新 2019/03/26 NEW!

タクシー業界用語辞典

初めて聞くと戸惑うことも多い、タクシー業界の用語を解説しています。


タクシー業界用語で「揚高」の意味について解説します。

揚高とは、お客さんから頂く金額の合計です。売上高・1日のあがりのことです。主に、タクシー乗務員が使う言葉です。同じ意味で使われる別の言葉は上高、あがり、売上高、役務収益、売り上げです。毎日の揚高がきちんと確保できるようにしっかりと営業したいですね。



ドライバーになる人は、みなさん例外なく稼ぐことを目的にしています。当然ですね、歩合給で60%以上もらえて年齢に関係なく大きく稼ぐことができる仕事ですから。しかし、揚高をあげないと意味がありません。結果として歩合で給与として自分に返ってくるわけですから。ノルマを達成できないと、稼げません。しっかりとお客様を拾い、効率よく売上をあげられるようになりましょう。タクQでは、しっかりと稼げるように営業方法をお教えしています。そして、コツコツと頑張ることによって結果が付いてきます。また、条件の良い会社をご案内しています。転職をご希望の方はいつでも就職相談窓口へご相談ください。お待ちしています。



タクQタクシー業界用語辞典では、わかりにくい業界用語を解説しています。


タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

はじめての方へ

タクQでは使える機能が満載

求職者登録
無料転職支援サービス 入社祝い金を支給 メールでのご相談はこちらから

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP