1. タクQ > 
  2. タクシー業界用語辞典 > 
  3. 入社祝い金の意味

求人情報毎日更新 2019/07/18 NEW!

タクシー業界用語辞典

初めて聞くと戸惑うことも多い、タクシー業界の用語を解説しています。

タクシー業界用語で「入社祝い金」(にゅうしゃいわいきん)の意味について解説します。
「入社祝い金」とは、入社された会社または、紹介会社がお支払いするお祝い金のことです。金額や支払い方などは会社や紹介会社によって異なります。そして利用の用途についても特段の定めがないため自由にお使いいただけます。地方から出てこられる方は、その交通費や引越し代金といったことに使われたらよいでしょう。

支払額や支払い条件等については応募される際によく確認しておくようにしましょう。タクQでは、最大で合計30万円の入社祝い金をご用意しています。ぜひ、これから新しい仕事をされるための準備にお使いください。タクQでは、さらにタクシードライバーとしてこれから仕事をしていくのに必要なことや稼ぐためのノウハウなど頑張るあなたをとことん応援させていただきます。高待遇や諸々の条件に合った会社をお探しになる場合にはぜひ、お気軽にご利用ください。

タクQ就職相談窓口は、0120-5963-15です。お電話お待ちしています。


タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

無料転職支援サービス メールでのご相談はこちらから 入社祝い金を支給

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP