1. タクQ > 
  2. タクシー業界用語辞典 > 
  3. 側乗の意味

求人情報毎日更新 2018/12/31 NEW!

タクシー業界用語辞典

初めて聞くと戸惑うことも多い、タクシー業界の用語を解説しています。


タクシー業界用語で「側乗」の意味について解説します。

側乗とは、新人乗務員と指導運転者の二人が乗務し運転指導を行うことをいいます。研修の最終段階です。誰でも側乗の際は、緊張するものです。これを無事に通過することができなければ晴れてタクシードライバーとしてデビューすることができないわけですから。指導運転者も仕事なので、手抜きなどはすることができません。しっかりとチェックしてくることでしょう。



側乗でしっかりと研修を受講して、晴れてタクシードライバーとしてデビューしてください。研修はいろいろと大変なことも多いのですが、デビューさえしてしまえばあとは結構楽なものです。そして、この仕事は頑張りによってそれなりに稼ぐことができる世界が待っています。しっかりと頑張って稼いでください。



タクQタクシー業界用語辞典では、わかりにくい業界用語を解説しています。


タクQだからこその強力なサポート

業界トップの支給額『入社祝い金』、地方から上京の方に『旅費の支給・電話面接』、『業界を熟知』した転職コンサルタントが対応

稼げるタクシー乗務員の実践的な営業ノウハウをお教えします。高待遇と高収入を実現する、満足な環境の会社をご案内します。

タクシー会社への転職を”全力で”成功に導きます

無料転職支援サービス

はじめての方へ

タクQでは使える機能が満載

求職者登録
無料転職支援サービス 入社祝い金を支給 会社説明会 開催予定 タクQご案内動画 東京23区でのタクシー乗務 転職体験談 よくある質問 お金と仕事に関する意識調査

注目の求人情報

千葉エリアから東京都心として通勤便利な営業所です。入社祝い金20万円支給。

求人情報を登録されたい企業様 タクQ 業界用語辞典 メールでのご相談はこちらから

LINEでもご連絡下さい♪

友だち追加

PAGE TOP