1. トップページ
  2. 神奈川県
  3. 横浜市鶴見区
  4. ひばり交通株式会社

最終更新日:2024/02/29

ひばり交通株式会社
タクシー求人 神奈川県横浜市鶴見区

ひばり交通株式会社

美しく賑やかな港町の会社です。

募集職種
タクシー乗務員
勤務地
神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷2-39-51
最寄り駅
JR京浜東北線 鶴見駅 バス20分
イメージ

募集内容

募集職種 タクシー乗務員
雇用形態 正社員
仕事内容 横浜市、川崎市を中心に、タクシー運行を行っていただきます。
対象となる方 年金受給者歓迎 未経験者歓迎
学歴不問、未経験者、中高年、若い方、女性大歓迎。
年齢: 21歳以上
普通1種免許取得者(男女)免許取得後3年以上(AT限定でも可)
・2種免許取得者経験不問
・全車AT車なので、AT限定免許でも可能です
給与 月給 200,000円 ~

基本給20万円+各手当

待遇及び福利厚生 車通勤可
社会保険完備
制服貸与
誕生日祝い制度
慰安会有り
施設 女性専用の施設完備
洗車機有り

★自社整備場で車両を万全な状態に!
自社整備場で整備士が車両状態を確認してくれていますので、乗務員の方はより安心して運転することが可能です

★屋内駐車場だから雨風に困らない
屋内に駐車場があることで、雨風を気にせず車両の点検、洗車が行えます。また気温の変化にも強いので、屋外での作業よりも快適です。
費用負担 二種免許取得支援
2種免許取得費用 会社全額負担(社内規定有り)
勤務時間 ●隔日勤務 月間12~13日乗務 (朝の出庫時間は午前4:00~8:00の間)
勤務時間:所定午前8時00分~翌午前1時15分(最大21時間以内)
●昼日勤 月間24日乗務
勤務時間:所定午前8時00分~午後4時08分(最大12時間以内)
●夜日勤 月間24日乗務
勤務時間:所定午後6時00分~翌午前3時08分 (最大12時間以内)
休日・休暇 隔日勤務・昼日勤・夜日勤:月間6~7日
有給休暇・慶弔休暇有
特別休暇制度有
車両設備 全車AT車
車内外ドラレコ有り

★ドライブレコーダー
前方はもちろん、車内と後方を録画できる高画質ドライブレコーダーを設置していますので、道路状況や車内の状況を正確に記録できます。
配車サービス 自動配車システム
アプリ配車MOV

★アプリ・デジタル無線に対応で高収入!
配車アプリ「GO」からの注文と、無線配車(電話注文)により、幅広いお客様にタクシーをご依頼頂けるので高収入が期待できます。
特記事項 65才選択定年制
定年後も嘱託社員、又は、定時制雇用として延長可能

勤務地

アクセス マイカー通勤可

JR京浜東北線 鶴見駅 バス20分

東急東横線 大倉山駅 バス10分

タクQからコメント

隔日勤務・昼日勤・夜日勤を選択可能です。学歴不問、未経験者、中高年、若い方、女性大歓迎です。

ご応募について

ひばり交通株式会社からのメッセージ

車両・社屋設備と収入を高めるための装備も充実しています!

ひばり交通株式会社は横浜市鶴見区獅子ケ谷にあります。近くには三ッ池公園があります。横浜と川崎から都内をつなぐタクシー会社です。お客様に高い信頼を得ることが最重要と認識し社員教育を行て散るので未経験の方も安心です。積極的に採用しています!
横浜・川崎・都内を安心・快適につないでいます。タクシーは様々な状況で、幅広い世代が利用する公共交通機関だからこそ、お客様に高い信頼を得ることが最重要と認識し社員教育に力を入れています。タクシー乗務員の経験者、未経験者を積極採用しています。日中のみの勤務体制(昼日勤)もありますので、自分に合った働き方を選ぶことが可能です。2種免許の取得費用は会社が負担いたします。(社内規定有り) 『道路(地理)に詳しくない』『接客経験がない』方も安心して働ける社内環境、研修制度が充実しております。乗務員の業務を支援する車両・社屋設備はもちろん、収入(売上・給与)を高めるための装備も充実しています。

  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

 

会社概要

同じエリアで探す

同じ路線で探す

関連キーワードで検索

最近見たページ