気になる 気になる 0 閲覧履歴 閲覧履歴 385

  1. トップページ
  2. 大阪府
  3. 堺市堺区
  4. 株式会社未来都 堺営業所

最終更新日:2024/02/29

株式会社未来都 堺営業所
タクシー乗務員の求人 大阪府堺市堺区

株式会社未来都 堺営業所

有利な買い物客の多い地域で展開しています!

募集職種
タクシー乗務員
勤務地
大阪府堺市堺区海山町1-3
最寄り駅
南海本線 七道駅 徒歩8分
イメージ

募集内容

募集職種 タクシー乗務員
雇用形態 正社員
仕事内容 タクシー乗務の仕事
対象となる方 未経験者歓迎
普通免許取得3年以上(AT限定免許可)
給与 月給 200,000円 ~

賞与有(期間売上の7%~12%)
・二種免許取得期間中は日給1万円を支給
・トップの月収は50万円で平均月収も27万円

★安定の収入実績!従業員負担金なし!
トップの方の月給はなんと50万円以上!
タクシー乗務員は歩合給で安定していないというイメージを持たれがちですが、UberやGOのタクシー予約アプリ、無線のお客様や契約法人企業様のチケット利用や大口予約、一流ホテルでの待機など、お客様と出会える仕組みが充実しているため平均月給も約30万円と非常に安定しています!尚、業界では異例になりますが、事故の修理代やクレジットカードの手数料、ガソリン代などの乗務員の負担金は一切ありません。
更に退職金制度もあります。これも安心して長く乗務して欲しいという会社の想いの表れです。

待遇及び福利厚生 退職金制度
退職金制度
社会保険完備
車・バイク通勤OK
制服貸与
各種サークル・クラブ活動あり
10年勤務で海外旅行

★充実の研修・教育体制!
はじめてタクシー乗務員になる方や、運転や地理、接客が不安な方のために、社内の研修センターにて、手厚い研修を用意しています。
運転技術はもちろん、接客講座や流し方講座など様々な研修を行っております。
もちろん営業所配属後も面倒見の良い所長をはじめとする職員や先輩乗務員がしっかりフォローしますので安心して乗務スタートできます!
費用負担 二種免許取得支援
★二種免許取得費用は当社負担
★クレジットカード手数料・事故時の費用は全額会社負担
交通事故負担なし
勤務時間 勤務例 ※開始時間相談可
・日勤am6:00~pm3:00
・夜勤pm6:00~am3:00

※隔日勤務も選択できます
休日・休暇 シフト制(月6日)
※有給休暇・慶弔休暇有
特記事項 定年65歳(定年後は嘱託制度有)

★お客様と出会える仕組みが充実!
選ばれた会社しか入れない一流ホテルでの待機、有名企業からの依頼やチケット契約など、サービスのレベルが高い当社だからこそ選ばれている仕事があります。
その他にも長くご利用いただいている個人のお客様や海外からの観光客のインバウンド需要を取り込み、月10万件を超えるUberやGOなどのタクシー予約アプリや無線配車での配車依頼があります。
尚、タクシー予約アプリの中で2強のUberとGOの両方と提携しているのは大阪では当社が唯一です。

勤務地

株式会社未来都 堺営業所
〒590-0982 大阪府堺市堺区海山町1-3
TEL 06-6906-0088
アクセス マイカー通勤可

南海本線 七道駅 徒歩8分

ご応募について

株式会社未来都 堺営業所からのメッセージ

安心と信頼のネットワークです!

未来都 堺営業所は堺区海山町にあります。近所にはイオンモールがあり、買い物客がたくさんいるので、それだけでも十分に営業できます。トキワ温泉も近いので帰りに汗を流していくのもいでしょう。地域の方々にたくさんご利用いただいています。
府内10箇所に営業所を構える同一法人では大阪府最大のタクシー会社です。大手だからこそ、様々なサービスが充実しており、お客様にも乗務員さんにも安心を感じていただけます。入社する80%の方は業界未経験です。未経験の方が不安に思うのは、運転・接客・地理、そして収入です。その点を徹底的にフォローする入社時の研修や入社後の指導、働き易い環境と収入の実績があるため多くの方に選ばれています。そのため未経験の方だけでなくタクシー業界を知り尽くしている経験者も、最終的には当社で働きたいと言って入社される方も多いです。

他の営業所を見る

同じエリアの求人を見る

同じ路線の求人を見る

このページを見ている人が見ています

関連キーワードで検索

最近見たページ

 大阪府堺市堺区の一覧へ

株式会社しごとウェブ(厚生労働大臣許可 13-ユ-306679)がご案内しています。